関団連 朝日大会 開会式

2023年3月25日(土) @ZOZOマリンスタジアム

関東団地少年野球連盟主催の 春の大会
総合開会式は 千葉ロッテマリーンズの 本拠地
ZOZOマリンスタジアム で開催です。
今年は6年生5名が チームを代表して 参加してくれました。

海に近い球場なので、早春のこの時期は いつも寒い…
今年は あいにくの雨で グラウンドに入ることができず
スタンドからの開会式でした

チーム名を呼ばれると、立ち上がって元気に手を振ります。

開会式のあとは ちょっぴり寄り道して 親子遠足☆彡

朝早く 藤沢を出発して 眠かったけど
雨にぬれて 寒かったけど
みんなで出かけて 楽しかった!

いつも 野球ざんまいの 週末だから
たまには こんな日も 嬉しいよね。

神奈川県内の トーナメントを勝ち上がると、
8月の中央大会では このスタジアムで試合ができます。

次は チーム みんなで来るよ~~