中央リーグ2023 開会式

2023.3.11@大鋸グラウンド

WBCにも引けをとらない熱戦、開幕です!

近隣6チームでの ホーム & ビジター 方式のリーグ戦。
今年の開会式は、各チーム主将がチーム紹介をしました。

【Aチーム紹介】
僕たち藤沢少年は、今年5年生がいません。
ですが、日ごろの練習の成果をだし、
明るく、楽しく、元気よく
優勝めざして 最後まで全力でがんばります。

【Cチーム紹介】
人数は15人です。
みんな仲の良いチームです。
最後まであきらめないチームです。
優勝めざしてがんばりたいと思います。

開会式が終わると、Aチームはさっそくオープニングゲーム。
好プレーのたびに、笑顔でペッパーミルパフォーマンスをする子どもたち。
みんな、ちゃんと WBC 観てるね!


翌日のゲームも接戦を逃げ切り、開幕2連勝。
幸先のよいスタートで、暫定1位です。


ぜったい優勝するぞ~~!!